ママ用のレインコート CAN [レインコート:CAN]

ママ用レインコート

東京も梅雨入りしました!
雨の日の外出って、あんまり好きじゃないです。
予定を変更してもらったことは何度もあります^^;

でも子供がいるとそういうわけにはいきません。
病院に行ったり、上の子の幼稚園の送り迎えに出かけたり。

そんな時にママ友達に教えてもらったのが、ママ用のレインコート。

CANチェックママレインコート カーキ

CANチェックママレインコート カーキ

  • 出版社/メーカー: CAN
  • メディア: Baby Product


撥水加工済みなので、少々の雨ならはじいてくれるし
雨の日は肌寒い日も多いので、防寒面でも重宝します。

普通のレインコートと違うところは、ダッカー付きなところ!
装着が簡単で、抱っこでもおんぶでも使える優れもの。

まあ、外出時におんぶをすることはありませんでしたが、
抱っこしてレインダッカーを装着してお出掛けすることはよくありました。

便利ですよ!
赤ちゃんが雨に濡れる心配はないし、傘を持つので片手をふさぐことになりますが
安心して外出できました。

今年は梅雨入りが早いので当然、雨の日を多く過ごすことになります。
便利なレイングッズで、ちょっぴり憂鬱な梅雨を乗り切りましょう♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。