マタニティレインコート Cavecrochet [レインコート:Cavecrochet]

マタニティレインコート

妊婦さん向けのレインコートです。
でもこちらのレインコート、ゆったりめに作られていますが
ストンっとしたシルエットなので、産前・産後と違和感なく使えるお得な一着。

ダッカー付なので、赤ちゃんを抱っこ・おんぶしたまま着用できます。

霧雨程度の雨だとさほど気を使うことはありませんが、
雨量が多いと赤ちゃんのことはもちろん、自分の洋服の汚れや濡れも気になるし、
雨の日って、ちょっと憂鬱。

でもママ専用のレインコートがあれば、安心してお出かけできます!


Cavecrochet
ずーーっと使える!おトクなスプリングコート兼レインコート♪とっても便利な抱っ...

価格:9,990円




レインコートがシンプルな無地なので、レインブーツはカラフルなものや
ちょっと変わったデザインとか、遊んでみるのも楽しいですね^^


  



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。