ママのレインコート Cavecrochet [レインコート:Cavecrochet]

ママレインコート Cavecrochet

今年の梅雨入りは例年より早く、それゆえ梅雨が長いそうです。
ってことは、雨の日がいつもより多い。
今から雨の日に便利なグッズを揃えておいた方が良いですね!

ママにおすすめのレインコートを見つけました。

撥水加工済みで、雨をはじくママ用のレインコートです。
ベビーマフ付きなので(ダッカー、ケープ)雨の日に赤ちゃんを抱っこしたり
ベビーカーでお出掛けのときに便利なアイテムです。

装着イメージはこんな感じ。
mama-raincoat.jpg

これなら両手が開くので傘を持って赤ちゃんを抱っこしても、安心♪
またベビーカーの取り付ければ、赤ちゃんの雨除けや防寒対策にも使えます。

こちらのまま用レインコート、日本製の生地で作られているんです。
さぞお高いものだろうと想像していたら、そうでもない。
これだけ機能的なのに、15,000円以下とは良心的なお値段設定では?

Cavecrochet のダッカーつき ママ用レインコートがあれば、雨の日も安心して
ベビーとのお出掛けが楽しめますね!


Cavecrochet
撥水カラーママレインコート【3シーズンママコート】

価格14,595円


楽天市場では、他のデザインのママ用レインコートもありました。
Cavecrochet ママ用レインコート
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。