エルゴのうえから使える ママコート レインコート [レインコート:Cavecrochet]

エルゴの上から使える ママ用のレインコート

そろそろ梅雨入り。
今年は例年より早く梅雨入りするそうですね。

雨の日はちょっと肌寒かったりするので、防寒面でも便利な
ママ用のレインコートを紹介します。

妊婦さんのレインコートとしてはもちろん、赤ちゃんを抱っこしたり、
またはおんぶしても着用できる「ママ用のレインコート」

装着イメージはこちら。

maternity-raincoat.jpg

撥水加工済みの生地だから水をはじいて、汚れてもお手入れが簡単。
フード付きなので、赤ちゃんから雨・風をしっかりガードできます。

Cavecrochet のレインコートがあれば、赤ちゃんにあれこれ重ね着させたり
しなくて済みますね!

便利なママ用のレインコートがあれば、雨の日でも安心してベビーとお出掛けできます♪


Cavecrochet★エルゴの上から使える★
キュートな水玉・ドット柄ずーーっと使えるおトクなスプリ...


*売り切れカラーは、5月下旬に入荷予定です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。