Sweet Mommy スウィートマミーのママ用レインコート [レインコート:スウィートマミー]

スウィートマミー 防水加工ママコート(ダッカー付き)

雨の日の外出。
服装に気を使いますよね。
レインコートを着るほどでもないし、でも濡れや泥ハネも気になるし...
まして赤ちゃんと一緒の外出となると、自分のことより赤ちゃんの様子が気になる!

そんなときは、ダッカー付きのママ用のレインコートがおすすめです。

こちらは人気のマタニティウェアショップ、マタニティ服と授乳服のSweetMommy
新作ママ用コートです。

コットン×リネン素材で、片面に防水加工を施したリバーシブルコート。
ダッカー付きなので、抱っこ紐やおんぶ紐のうえから
赤ちゃんと一緒に着用することが出来ます。


sweet-mommy-raincoat.jpg


雨の日はもちろん、ちょっと肌寒い日に羽織ったり季節の変わり目にも◎
ダッカー付きなところ以外は、ごくごくシンプルなコートなので、
一着もっていると重宝しそうですね。

やっぱりスウィートマミーさんは他とはどこか違った、かわいらしさと上品さのある
マタニティウェアやママ用レインコートを作ってくれますね~♪



リネン混リバーシブルレインコート (おんぶ/抱っこ ダッカー付き) 防水加工ママコート
価格:11,970円

マタニティ服と授乳服のSweetMommy
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。