ママ用レインコート [レインコート:Cavecrochet]

ママ用レインコート

いよいよ東京も梅雨入りです!
雨の日のお出掛けは、洋服選びから靴選びまで気を使いますよね。
小さな子供がいると子供にレインコートを着させたり、レインブーツを履かせたり。
いろいろ時を使って面倒...

外に出れば滑って転ばないように注意したり。
赤ちゃんがいるとさらに気を使います!!

こちらは雨の日に赤ちゃんと一緒に外出するときにとっても便利な、
ママ用のレインコート

撥水加工済みなので、少々の雨ならはじきます。
雨の日は肌寒い日も多いので、ちょっとした防寒対策にも◎

何といっても最大の特徴は "ダッカーつき" というところ。
これなら赤ちゃんを雨から守ることが出来ます。

装着イメージはこんな感じ。

mama-baby-coat.jpg


ドットプリントもかわいい☆
小さく畳めるのでお出かけの際に "雨が降るかも?" と、怪しい天気のときに
バッグに忍ばせておくのにも便利です♪

梅雨シーズンのベビーとママとのお出掛けにとっても便利な
ママ用のレインコートです!



★雨の日のお出かけ防寒に♪ はっ水加工で多機能♪3シーズン対応! ロングセラーママコート!≪お...
価格:10,395円

Cavecrochet レインコート >>

マタニティスクエア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。